公益財団法人山形県国際交流協会 AIRY

お知らせ

令和4年4月ー6月の韓国語入門講座のご報告です。

アンニョンハセヨ? ギョンハです!( ˃ᴗ˂ )

令和4年4月ー6月(全12回)韓国語入門講座を行いました。☆

韓国語入門講座のテキスト(私が作りました。)

最初はハングルも全然分からない状態で始まりました。時間をかけてゆっくりハングルを教えました。聞き取りテストにもたくさん間違えたり、全然書けない方もたくさんいました。

でも、今はなんと!!!皆さんすごいです!文章まで読み書きができるようになりしたね。

すごいです!٩( ˙0˙

もちろん、まだバッチムや分かち書きなどたくさん間違えるのですが、でも全然大丈夫です!

たくさん間違えてください。韓国人のギョンハが親切に直してあげます。(ノ^∇^) 

また、言語の授業だけではなく時々韓国の豆知識も教えました。

最後の授業は家族関係やハンボク作りもしました。可愛いでしょう?

以上!3か月の韓国語入門講座でした!受講者のみなさん、3か月間お疲れ様でした!

次の初級・入門講座も楽しみにしております。ヾ(^∇^)皆さん、ぜひ気楽に参加してください。

★まだ、韓国語初級講座を募集しています。⇒ 韓国語初級講座の申し込み

★韓国語入門講座はもう少しお待ちください。すぐ戻ります!