平成28年6月25日(土)14:30~16:00 第3回多文化教室「国際コーナー」韓国編

際コ」第3回韓国編を紹介します!

多文化室「際コ」は、山形県際交流を促進する活動にわっている韓アメリカイギリス出身の際交流員(CIR)を交代で講師に迎え、それぞれの出身の文化などをしくぶ講座です。

今回のテマは、「韓国年中行事」です!韓国出身の私、金炅玟(キム キョンミン)が韓国のお正月であるソルナルをはじめとする韓国の年中行事についてご紹介します。

になることを自由に質問することができる、オプンな講座です。
「あれ...ちょっとテレビで見たんだけど、もっと知りたいな」と思っている方、全体的に韓国に興味のある方はぜひご加くださ~い。

のご加をお待ちしております♬ 

 

日時:平成28625() 14:3016:00
定 員:20名(要申 
加費:300円 *山形市際交流協(YIFA)員:100
AIRY員特典:加費無料&花笠パキング2時間分の駐車券進呈(日の入も可能!)
 場:山形県際交流センター研修室(霞城セントラル2階)JR山形直結 2
法:ウェブサイトの申みフォEFAX
 *Eルでお申の場合は、件名を「際コ」とし、氏名住所電話番ルアドレス、AIRYYIFA員の方はその旨を明記してください。
(/ダニエル

メモ: * は入力必須項目です

Loading

ラジオ

「やさしい日本語を学ぼう」

過去放送分はここから

聴けます(画像をクリック)

外国人に伝わりやすい

「やさしい日本語」

作成の手引き

※ご希望の方はご連絡

ください。

なんとかしなきゃ!プロジェクト
なんとかしなきゃ!プロジェクト
Click here to see AIRY's Facebook Page!
Click here to see AIRY's Facebook Page!
Follow AIRY on Twitter!
Follow AIRY on Twitter!

〒990-8580

Yamagata City Jonan-Machi

Kajo Central, 2nd Floor

Yamagata Prefecture International Exchange Center 

Tel: 023-647-2560  Fax. 023-646-8860